トップページ > 京橋支部について > 支部長挨拶

支部長挨拶


東京都印刷組合京橋支部
支部長
田畠 義之

 平素は支部活動へのご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
  東京の地場産業と言われております印刷業、事業所数や従業員数は都でトップとなっています。かつ中央区は近代印刷の発祥の地として語られていて、京橋支部は現在でも東印工組の中でトップクラスの支部員数となっています。正に京橋界隈の地場産業として地域と共に発展してまいりました。
  そんな環境下、昨今のデジタル化の波で印刷産業もどんどん変化していますが、引き続き情報発信の重要な担い手として事業領域を拡大しつつ発展していけますよう、東印工組として支部として、皆様にしっかりと価値ある情報等をご提供しつつ、連帯して新しい途を切り拓いていけますよう行動していく所存でございます。
  是非、積極的に支部活動にご参加頂き、この難しい時代を良い形にて共に乗り越えていきましょう。引き続きまして支部へのご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 
Copyright© 2007 Tokyo Printing Industry Association's The Kyobashi Branch All right reserved.